忍者ブログ
口下手克服法-口下手をわずか90日で克服した方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口下手克服法3人生の楽しみのほとんどは、人との関わりから生まれる

あなたはこの様な悩みを一人で抱えていませんか?

初対面の人と会うのが苦手

人に話しかけられない

何を話していいのかわからず会話ができない

人に会うことを避けてしまう

人見知りや口下手を意識しすぎて何も出来なくなってしまう

会話が続かない

言いたい事を伝えられずに誤解を生んでしまう

その場の空気が読めずに空回りしてしまう

話しかけられるのをいつも待ってしまう

人と関わるのが怖い

いかがですか?

こんな悩みを持っていませんか?

そして、常にこれらの悩みが頭から離れない生活を送っていませんか?

私は15年以上もの間、毎日がこの様な悩みで頭が一杯で、やりたくても出来なかった事がたくさんあったのです。

人生の楽しみのほとんどは、人との関わりから生まれるものです。

あなたもその重要性に既に気が付いている事でしょう。

このまま、人見知りや口下手の悩みを解決しないでほったらかしにする事がどんなに大きなものを失うのか。

それだけではありません。

その事について四六時中考え、悩み、苦しんでいる事が、本来のあなたの素晴しい個性をマイナスにしてしまうのです。

つまり、これらの悩みを解決する事であなたが得られるものは、人見知りや口下手を克服するという事だけでなく、そこから生まれる人生全ての事に大きな影響を与える事になります。

私は自分の経験から、もしあなたが人見知りや口下手で悩んでいるのであれば声を大にして言いたいです。

“人見知りや口下手の悩みから解放され、あなたの望む自分になり、悩みの無い楽しい毎日を手に入れることはとても簡単です!”

“そして、この悩みを解決するだけではなく、あなたは誰からも好かれる人気者で、話し上手になってしまうのです”

私がこの事に気が付いた時は、

「そういうことだったのか!」と唖然としてしまいました。

灯台もと暗しとは正にこの事です。

この事に気が付かずに解決方法を探すのは、アメリカに行きたいのに飛行機を知らないのと同じことです。

それではいつまでもアメリカには着きません。

私は、そのアメリカ行きの飛行機のチケットをどこで買い、どこから乗るのか知ることが出来たんですね。

後は、飛行機に乗っていればアメリカに着きます。

簡単なことです。

ですが、その簡単な事に誰も気が付かないのです。

気が付かなければいつまでも人見知りと口下手の迷路の中をさまようことになってしまいます。


人見知りや口下手の悩みを持っていると、そうでない人に比べていろんな事が制限されてしまいます。

人見知りや口下手の悩みを気にしている事で、行動が制限されてしまいます。

その行動が制限される事で、人との関わりが制限されてしまいます。

そして、人との関わりが制限されてしまうと、世界は狭くなり、そこから生まれる本当の楽しみが失われます。


これらの問題が解決されると次のような事が起こります。

人見知りや口下手の悩みがなくなると、それまで悩んでいた時間とエネルギーは他の楽しいことに向けられます。

   これは莫大な時間とエネルギーです。

人見知りや口下手の悩みがなくなると、この悩みが気になって行動できなかった事が楽しく行動できるようになります。

   楽しく行動できるようになると、これまでどれほど膨大な行動や、楽しさに自分でブロックをしていたかがわかります。


これは重要ですよ!

あなたも気が付いていると思います。


この悩みが無ければ、どれほどの時間とエネルギーが自分の好きな事に使えて、あなたのやりたい事が、自由に出来るようになる事を・・・


では、具体的に何をすればよいのか?

実は、人見知りや口下手の悩みを持つ人がはまってしまう罠があります。

それは、人見知りや口下手の悩みを克服さえすれば、人見知りを気にせず誰とでもコミュニケーションをとる事ができ、口下手を気にせず話が出来るようになると思ってしまうのです。

つまり、

1、悩みを克服さえすれば

2、悩みを気にせず行動が出来るようになれる

と考えてしまうんですね。

いつか、何かが悩みを解決してくれると・・・

そして、解決さえできれば悩まずに毎日を楽しく過ごす事が出来るようになると・・・

でもそれは不可能です。いつまでも手に入らない幻と一緒なんです。

本当の順番はこうです。

1、悩みを気にせず行動をすることで

2、悩みは克服されていく

人見知りや口下手の悩みを克服する為には、行動が不可欠です。

自分が行動しない限り悩みは解決しません。

でもその行動が出来ないわけですよね?

あなたは、「悩みを気にせず行動できないから悩んでいるんじゃないか!」と思われるかもしれません。

もしくは、「????」と思われるかもしれません。

まあ聞いてください。

とても重要な事を言います。

実は、人見知りや口下手で悩むあなたでも行動できる方法が沢山あります。

その本当に簡単な行動が、あなたの悩みを全て解決していくのです。

しかもその事に誰も気が付いていません。

人見知りでも口下手でも、悩みを気にせずに出来る簡単な事を、しっかりとポイントを抑えて行動すれば人見知りや口下手の悩みを解決する事は簡単な事なんです。

しかも、それらの行動は、人見知りや口下手を克服していくだけでなく、あなたを人気者で、誰もが認める話し上手へと変身させていきます。

それもごく自然にです。

人見知りや口下手を克服して、あなたの望む悩みの無い楽しい毎日を手に入れるには、誰も気が付かない秘密があります。

あなたはこの秘密を知りたくはないですか?

PR
バーコード
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
  • seo
忍者ブログ [PR]